スキップしてメイン コンテンツに移動

【癒し空間】自然だからサウナが好き【リラクゼーション】

大自然の中に行って参りました
私は今大分県の豊後大野市という所に来ています
かなり山の中きたんですよ結構登ってきたんじゃないかなっていうところなんですけど

この辺りにあると噂になってますんですね ゲストハウスをされてるということで建物がね高台のところにあるんですけど

#大分 #サウナ #リビルドサウナ
大分の山奥にある秘境サウナ!小学校跡地をリビルドした自然に溶け込む癒し空間でととのう!

元々小学校があった場所なんですって
私が立ってるところがグラウンドだった場所だそうなんですけどここでサウナがあるみたいなんですね

違う学校だった場所でありました rebuild 様いいですね
佇まいが素敵リビルドってことはビルドし直したのか気になりますね
これはもう行くしかない 違いました天気が良くて気分も最高です

【りらくる】無名の男がたった7年で 270億円手に入れた物語「成功させる商売の考え方」【リラクゼーション】


医者が教えるサウナの教科書 ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナでととのえるのか?


https://amzn.to/2TuekX2

「ホンマでっか!? TV」にも出演! 大人気"サウナ教授" の初の著書
「サウナでととのう」のには科学的根拠があった!

なぜ、ビジネスエリートはみんなサウナ好きなのか?
著者は、「ビジネスエリートだからサウナが好き」なのではなく、「サウナが好きだからビジネスエリートになれる」のではないかという。


このブログの人気の投稿

1週間ポテトチップスを食べ続けたら何キロ太るか

最強ずぼら女子が発見した脚やせの極意 脱・おブス脚で心と体を健康にする!

老眼と白内障だから新聞購読止めたネットさえあればそれでいい

冷たい飲み物にもサッと溶けて飲みやすいです

[機能性表示食品]伊藤園 黒酢で活力

会って、話すこと。 自分のことはしゃべらない。相手のことも聞き出さない。人生が変わるシンプルな会話術

夫源病と離婚―夫婦関係の苦悩と決断の背景に迫る

すばらしい人体 あなたの体をめぐる知的冒険

不安や焦りをやや強く感じる「ストレスフルな仕事に対処するための5つの方法」

ディアナチュラスタイル 亜鉛