スキップしてメイン コンテンツに移動

骨折した足が痛くなってきました


5日に骨折した足が、2、3日は痛みが落ち着いていたのですが、又痛くなってきました。
こんなものでしょうか

>>
ちゃんと病院に行ったんだよね?
>>
6日に受診して腫れがひくの待ち状態。
14日にギプス固定予定。

>>
固定前なら、骨動くと痛いよ
がっちり固定しちゃえば、痛みはほぼ無くなる

足先がメチャクチャ痛かったり
しびれたり、足首動かなくなったりしたら
緊急手術するかもしれんからすぐに病院行ってね

>>
もう一つ
寝る時に毛布丸めて高くして折れた足を乗せてますが、
重力に押された贅肉が骨を押してるのか、痛みます。
こんなものでしょうか

>>
そんなもんです
いなかる形であれ、骨膜に力が加われば痛みます

>>
ありがとうございます。
不安が薄れました。


このブログの人気の投稿

ひきこもりでも部屋の中で出来る運動をすればいいか

50歳以上で今から親の扶養に入れますか?