スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月, 2019の投稿を表示しています

更年期のイライラ みかん1日3個食べてたら手足が冷えにくくなった

【vlog】更年期対策 / 来年の手帳 / 美人祈願 / 小さな冬支度 更年期に入ってから職場の人の好き嫌いが激しくなりすぎて働きにくい。前なら適当に合わせられたのに今はイライラして口を聞くのも嫌になる。気が強い人、落ちつかない人がムリすぎる。でも働かなきゃならないしで辛い。 1人で仕事したい。 分かるわ 今私の天敵はボケ入ってる67歳のばあさんとヤンキー上がりの31歳 うわぁイラつきそうね。よく頑張ってるわ。私は逃げ癖ついてるよ、すぐ辞めたくなる。 足が氷の様に冷たい 電気毛布つけてるのに 私も 足首から先が氷状態で電気毛布を入れてても眠れない ベッドに入ってから1時間は足をもぞもぞさせてる 睡眠不足になって更に不調になる 湯たんぽは試されましたか? 私も超冷え性ですが、湯たんぽ入れてからは快適です!冬中手放せません。 低温やけどに気をつけながら足に当ててます。 職場の話だけど60超えもきついけど30代とも合わないわ。30代って仕事に慣れて私できますアピールしたい人が多い感じ。無駄に大きな声でかけ声出すように仕事しているし、落ちついて静かにやりたい。 更年期世代と働くのが1番ペースも合ってやりやすい。 みかん1日3個食べてたら手足が冷えにくくなった 昨年テレビで観てから冬はみかん食べるようにしてる ヘスペリジンっていうのがいいらしい でも昨日は気温高すぎたからか久しぶりにホットフラッシュ来たけど さらに今週見たばかりの情報を加えるわ 一緒にカテキンを摂るとヘスペリジンの吸収が段違いだそう みかん食べ食べ緑茶や紅茶を飲むとといいんだって 私みかん大好き みかんはいいよね、美味しいし食べやすいしw 日本茶も紅茶も好きです 奥様の真似をしてみるよ 情報ありがとう 気分も睡眠も不安定な年頃(更年期とは呼ばない)。めちゃくちゃ頑張れる時と、頑張れない気持ちと体力の時があるので、とりあえず今日一日だけ乗り越えよう❗️を目標に生きることにしている。そんな私と裏腹に夫は実に自分に素直。頑張る時はやるけど無理な時は全く無理しない。無理してよと思わなくも無 — 羽生 理恵🐰🐰 (@yuzutapioka) December 11, 2019 一方、月経随伴症状や更年期など女性特有の...

このブログの人気の投稿

非正規最低賃金のクソ仕事場に、いい年の男性がいっぱい応募してくる

喉に違和感があり唾を飲み込むとのどが痛い時

体臭が強くなる食べ物。食生活の改善しか方法は無い

楽しみに感じない職場のランチ会、飲み会、温泉旅行は、時には辛い経験かもしれません。

年金は小遣いと考えれば200万円有れば十分だろう。老後は働かなくていいですか?

眼圧リセット 「手のひらマッサージ」

【猫のポーズ】猫背、肩こりで悩んでいる方も必見【ストレッチ】

毎日だるい全身の倦怠感で辛い慢性疲労症候群かも

糖尿病になるから痩せろと医者に指示されてるのに太り続けているのに糖尿病にならない体質 野菜スープ 活用レシピ

食べすぎないよう腹八分目 FREETOO 腰サポーター【整体師厳選お勧め】腰コルセット 強力固定サポート 腰用ベルト メッシュ通気 二重加圧式 スポーツ 仕事用 作業用 男女兼用