スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

12月, 2018の投稿を表示しています

雪国の狭い部屋でも有酸素運動

ウィンタースポーツのためのカラダ作りにジョギングを始めたのですが、雪国なためはじめて早々にジョギングが怪しいコンディションに道が変化しました というわけで部屋でなんとかジョギングに相当する運動をしたいので教えてください 部屋は木造であまりドタバタ出来ませんしかなり狭いのでそれを考慮して教えてください >> スクワットいいと思うよ、ワイドスクワットってやつ 下半身の強化でウインタースポーツにはもってこい >> スクワットは以前から毎日やってますが、 この前ジョギングを久びさにしたところ色々筋肉痛に見舞われまして あとスクワットは無酸素運動なので有酸素のジョギングとは効果が別ものと思われます >> スカイウォーカー >> 器具は厳しいです あとウォークじゃなくてランニングのほうです スクワットは効果あるよ 人間の筋肉で一番大きいのが太ももなんだな、そこの筋肉が多いと代謝が上がる 基礎代謝もそうだし、有酸素運動をした時の代謝もあがる 腹筋や腕立てなど無酸素運動を取り入れながら、有酸素運動をしたほうが効果はでる 俺はそれでダイエット成功した、2か月で20キロくらい減らしたよ 家でやるなら、踏み台昇降がいい 雑誌なんかで段作って、音がしないように座布団なり布団の上でやればいい 雨の日なんかテレビ見ながら1時間とかやったわ >> 「ほんまでっかTV」でやってたな・・・ だけど、膝関節大丈夫か? おれはすぐ、膝の裏の靭帯が張って痛くてやめた・・・ orz >> 高さ調整、別に20㎝とか30㎝とかじゃなくてもいい 5㎝くらいでも足踏みよりは全然いいし、自分で負荷が若干かかってるなー 1分で脈拍が少し上がるレベルって感じで調整すればいい もちろん膝が悪かったりするならやめたほうがいい 息が上がるくらい頑張るのはやりすぎ、1日で止めたくなるし 日々続けるのは少しづつ慣らしていくことだ

骨折した足が痛くなってきました

5日に骨折した足が、2、3日は痛みが落ち着いていたのですが、又痛くなってきました。 こんなものでしょうか >> ちゃんと病院に行ったんだよね? >> 6日に受診して腫れがひくの待ち状態。 14日にギプス固定予定。 >> 固定前なら、骨動くと痛いよ がっちり固定しちゃえば、痛みはほぼ無くなる 足先がメチャクチャ痛かったり しびれたり、足首動かなくなったりしたら 緊急手術するかもしれんからすぐに病院行ってね >> もう一つ 寝る時に毛布丸めて高くして折れた足を乗せてますが、 重力に押された贅肉が骨を押してるのか、痛みます。 こんなものでしょうか >> そんなもんです いなかる形であれ、骨膜に力が加われば痛みます >> ありがとうございます。 不安が薄れました。

このブログの人気の投稿

非正規最低賃金のクソ仕事場に、いい年の男性がいっぱい応募してくる

喉に違和感があり唾を飲み込むとのどが痛い時

体臭が強くなる食べ物。食生活の改善しか方法は無い

楽しみに感じない職場のランチ会、飲み会、温泉旅行は、時には辛い経験かもしれません。

年金は小遣いと考えれば200万円有れば十分だろう。老後は働かなくていいですか?

眼圧リセット 「手のひらマッサージ」

【猫のポーズ】猫背、肩こりで悩んでいる方も必見【ストレッチ】

毎日だるい全身の倦怠感で辛い慢性疲労症候群かも

糖尿病になるから痩せろと医者に指示されてるのに太り続けているのに糖尿病にならない体質 野菜スープ 活用レシピ

食べすぎないよう腹八分目 FREETOO 腰サポーター【整体師厳選お勧め】腰コルセット 強力固定サポート 腰用ベルト メッシュ通気 二重加圧式 スポーツ 仕事用 作業用 男女兼用