スキップしてメイン コンテンツに移動

体臭ワキガ対策だから肉を食べない


【女性必見】ワキガの原因とは?その対策も紹介します!

体臭克服するために色々と調べていくうちに体や病気や食べ物に関する知識がだいぶ蓄えられたし健康にもなったから悪いことばかりじゃないな
体臭なかったら生活習慣病まっしぐらだったわ

>>
口臭や足やワキガと全部詰め合わせや…
自己責任もあるかもしれんがどうにもならん
>>
だから食べ物改善するしかない
いつまで食べ物は関係ないとか言って逃げるんだ


適度に肉食わないと身体壊すぞ。

>>
どう壊すんだ?

肉やめたら頭が爽快になり身体が軽くなり毎日走れるようになる
疲れにくくなるし無尽蔵の体力が出てくる
運動したくなるし頭キレキレになるぞ
だからクリエイターや金持ちにベジタリアンが多い

基本これは知られた話だ

>>
君のそれは自己暗示ってやつなんじゃない
>>
なら体臭も自臭症なんじゃね?

>>
それはないから
ベジタリアンの世界は凄いよ

今は肉も食べる
日本は付き合いあるから難しい
肉食べたら世界が淀むよ

ポールマッカートニーはベジタリアンで80で3時間ライブやるからな
すごくプラス思考になるしやる気出てくるよ
倦怠感は完全になくなる
支配する側の気持ちがなんとなくわかるよ




















このブログの人気の投稿

香りは好きなのでこれを使っています。

股関節を柔らかくするストレッチ 足がスッキリ綺麗に見えるタイツ

1週間ポテトチップスを食べ続けたら何キロ太るか

姉の子供が小学6年生で反抗期「小学6年生の反抗期についての親の対処法」

チョイ漏れが気になり始めたから

間食やめたら3ヶ月で7kg減 ダイエットの味方!間食我慢できない人 OKな食べ物