スキップしてメイン コンテンツに移動

体臭が強くなる食べ物。食生活の改善しか方法は無い


【体臭 改善】体臭の本当の原因はこれ

鍋食べたら汗かいて頭が超臭くなるのはミドル臭だが
アンモニア系が混じるならストレスとミドルの最悪臭だ
>>
俺アンモニア臭だわ。
>>
仕事帰りに鍋は絶対やめた方がいい
鍋やるなら家で風呂に入る前

>>
汗かいてすぐ匂うわけ無いじゃんw
ミドル脂臭は汗出てから半日以上かかるしw
>>
汗かいたらすぐ臭うよ
自分で気がついてないだけだよ


>>
自分は餃子食べると臭くなる
元々ワキガだけど強烈に臭い出してしまう
他のニンニク料理でも臭くはなるけど餃子がやばいレベルなのはニラのせいかな
あとカレーやキムチ鍋も肌がいやにべとついてくる


>>
カレーを数日続けて食べるとワキガ臭ひどくなるのに気づいた。
市販の油脂たっぷりのルーは使わずに
スパイスだけで作った手作りインド風カレーなんだけど、スパイスが体臭強くなるっぽい。
>>
結局食べ物で8割は体臭が変わるんだよ
>>
スパイスは絶対にクミン使っちゃいけない
>>
インド人みなスパイス臭するからな
カレーが臭うのは常識だよ
>>
肉食ばかりの生活だと身体が酸性になり錆びて老化が速まり体臭もキツくなる
食生活の改善しか方法は無い

とテレビで医者が言ってた

>>
俺は酒飲んだ翌日に後頭部から香る廃油的な臭いはわかる
>>
それは加齢臭で詳しくはミドル臭という


>>
シューマイとか肉まんみたいな惣菜臭はワキガじゃないの?
だとしたら嬉しすぎるんだけど
>>
その辺りから出る油っぽい臭いはワキガというより皮脂臭や加齢臭の類じゃないかな
とりあえず食生活を見直してみたらどうだろう
野菜と海藻を多くとって揚げ物は一切断つ、肉は脂身の少ないものを選んで食べるとか
そもそもワキガは思春期を前後して発症するものだから今まで何事もなかったのならワキガじゃないと思うよ

>>
母親から物凄いワキガ臭がする。昨日の夜からなんだけど思い当たるところといえばかなりの量のコーヒーを飲んでた。
臭いは芳しい系かな、一番鼻にくるやつ
今まで臭くなかったんだけど部屋中に充満するぐらいきつい












このブログの人気の投稿

ひきこもりでも部屋の中で出来る運動をすればいいか

1週間ポテトチップスを食べ続けたら何キロ太るか