スキップしてメイン コンテンツに移動

プーアール茶 美味しいダイエットティーPu-erh tea

痩せる口コミ

美味しくなければ続かない!

ダイエットプーアール茶

*実績*
楽天ランキング第1位

身体・精神・金銭的にも「無理なく・着実に」
キレイになりたい女性をサポート!

置き換えダイエットやダイエットドリンクなどを飲まなくても
いつも飲んでいるカロリーの高い飲み物をダイエットプーアール茶に替えるだけで、ダイエット効果が期待できます。

ティーバック1個あたり他社100円以上のところティーバック88円!
ダイエットドリンク等に比べても、コスパに優れています!


飲んでスッキリ!話題沸騰ダイエットが970円

■「重合カテキン」「没食子酸」の2大成分

健康や美容を意識している方から注目を浴びている「醗酵食品」。
ダイエットプーアール茶も緑茶を?期間醗酵させた醗酵緑茶です。

緑茶の成分カテキンは渋み成分でもあるのですが、醗酵させることによりマイルドな味わいになると同時に「重合カテキン」 や「没食子酸」に変化します。

ダイエットプーアール茶に含まれる没食子酸はなんと緑茶の18倍!

■6つの美容成分でキレイに

人体に必要なミネラルの一種
鉄は、肌のハリを保ち、シワやたるみを防いでくれます。

マグネシウムは「ミネラル」の一つ
筋肉や神経においてカルシウムの働きを左右します。

体に欠かせない重要なミネラル
便秘やむくみを解消できると考えられています。

ポリフェノール
「抗酸化作用」と「抗菌作用」があります。
活性酸素の働きを抑え細胞の老化を防止して
シミ・シワ・たるみからお肌を守ります。

ビタミンB1
水溶性ビタミン
糖質を分解して体内でうまくエネルギーとして
使える状態にしてくれます

ビタミンB2
水溶性ビタミン
脂質と糖質を分解して体内でうまくエネルギーとして
使える状態にしてくれます。

お客様の声


プーアール茶 効果

5か月ぐらい続けてますが なんと4キロほどやせ 足の隙間ができました。
ズボンも2サイズ変更し大満足です これからも続けて行こうと思います !
プーアール様様です♪

プーアール茶 効果

美味しいです!
毎日朝から晩までこれを飲んでいます。美味しいし、体を動かす時には必需品です。
最近は夫も、3歳の息子も飲んでおり、特に息子は美味しいと
私のボトルを奪っていきます(笑)
家族の健康に、続けていきたいと思います。

ダイエット口コミ

妊婦でも飲める♪
妊娠6ヶ月です、これのおかげか体重ふえてません!!!
続けて産後はスリムママになるっ!

ダイエット口コミ

<お悩み>

年齢的に体重が落ちにくくなった
産後体型や体重を元に戻したい方
他のダイエットで失敗した方
安全で美味しいお茶が飲みたいという方

このブログの人気の投稿

股関節を柔らかくするストレッチ 足がスッキリ綺麗に見えるタイツ

チョイ漏れが気になり始めたから

50歳以上で今から親の扶養に入れますか?